Twitterバナーリンク

 Twitterバナーリンク
トップページに貼っているTwitterのバナーリンク、2月23日の日誌で書いているとおりジャンプ先を変更していましたが、昨日、元に戻しました。

2週間の間、Googleのアナリティクスでたまにセッション数など確認してましたけど、Twitterへはサイトからのご訪問が少ないのか、ブックマークして直接訪れていらっしゃるのか、ジャンプ先へのアクセスは思っていたよりも少なかったです(涙)

このところますますTwitter中心の店長です。Twitterは頭に浮かんだことを気軽に投稿できるので(内容はともかく^^)、文章もあまり練らずに暇さえあればポンポンつぶやいています。
サイトの営業案内のとおり今年も23日から通常営業が始まりますが、今年は営業中も何かとつぶやくと思いますのでTwitterのほうもどうぞお付き合い下さい。たまにお得な情報もあるかも^^