ペンギンちゃん

 ペンギンちゃん
ひさびさの登場、そのちゃんです。これまで店長日誌でも何度かお目見えしてますが、今回は後ろ姿で。

店長の風邪がようやく治り掛けてきたなと思った矢先、今度はそのちゃんが引いてしまいました。移してしまったかな。夜になるとゲホゲホひどくなるのは大人も子供も同じで、特に床に就いて横になると悪化するのはどうしてだろう?

でも、さすがに回復力は違いますね。私なんかは10日経っても鼻が今だにグズグズしてます。きっとシーズン中のほうが健康的な生活なんでしょうね。体にまったく疲労感がない状態は逆に血の巡りがよくないのだと思う。まだ今シーズンスタート出来ていません。ローラー乗り始めるのはいつ?

そのちゃんはお陰さまで2歳と3ヶ月になりました。ここ数ヶ月でずいぶん変わったように思います。良い方向にも変わったけど、逆に戸惑うこともしばしばです。ウトウトしている時にお風呂に入れようとか、眠い時に何かをすると異常な拒否反応を示します。いわゆる駄々をこねてるわけですが、力ずくで行うのも嫌だから駄々っ子の時はいつもずいぶんと時間が掛かるわけですね。
ロードに関しては、自分で自分はプロだと思っているけど、子育ては新米だから、何歳になるとこういうふうな変わり方するとかアドバイスを頂けたら嬉しいです。お会いした時にでもこそっとw

写真は後ろ姿がペンギンのように見えたから、つい1枚パチリと撮りました^^