トレーニングの価値観

 トレーニングの価値観
今日も一日お疲れさまでした。朝練お休み今日で4日目。少しストレスが溜まってきているのかもしれないな。やっぱり朝の始まりはトレーニングから。って、日課となっている方にはこの気持ち、わかりますよね?

朝走らないと一日が何となく物足りないんですよね。またまた膝を壊してしまった店長は練習再開まで少し様子をみています。一応、明日は軽く走るつもりだけれどもどうなるだろ。チト心配ではあります。私にとってトレーニングは、チームで一緒に走るために体力を維持しておきたいというのも大きいんですが、私の活動自体が多くの方に役立つならとそういう思いも強くあります。そうでなければ、レースの成績を今はまったく意識していない店長は体力を高める意欲が維持できないから。

今日は6月にロードに乗ってみたいとご来店になっていた方が再び訪れて下さって、写真のロードをご予約くださいました。来週までお取り置きのお約束をしてお帰りになられましたが、ここには書けないけれども今日ご来店いただいた動機がとても嬉しかったです。
閉店間際に頂いた1本の電話も嬉しかった。もしかしたら以前に一度ご来店いただいている方かもしれないですが、土曜日に寿都からカウンセリングプログラムを受けにいらっしゃいます。どれだけ嬉しいでしょうか。

このような活動が店長の日々の大きな力になっていきます。そのためにも体力は維持しておかないと。今はひとより速く走りたいという気持ちよりも、トレーニングした分だけどんどん力を付けていきたいという思いが強いですね。まだまだ頑張ります。