ひさびさの残業日?

 ひさびさの残業日?
残暑厳しき折、皆様いかがお過ごしでしょうか。いやはや、今日は札幌も暑かったです。店内は29度まで上がりました。お盆を過ぎてめっきり涼しくなってきたと思ったらまた暑さがぶり返してきましたね。今日のような日はこういう差し入れがとても嬉しいです^^
B様、お志ありがとうございました。

今日も先週土曜日に入荷したアンカーがまだ組めていません。W様、もう少しお待ち下さいね。7月始めに発注した時には8月下旬という回答でしたが、きっちりそのとおりに間に合わせてくれました。しかしこの納期はオーダーバイク並みですね。大人気のRFX8シリーズ、待つだけの価値は十分過ぎるほどあると思います。
今日は閉店後にカウンセリングプログラムが1件入ったため組み立ての完成は明日に持越しです。ただ今21時20分、もうバテバテなので今日はこれでおしまい。

W様、本日お電話差し上げましたがつながりませんでしたのでご用意ができましたらご案内させて頂きます。よろしくお願い致します。