大好きな練習コース

 大好きな練習コース
今日は久しぶりにいつもの集合場所からスタートする日曜練習会。ワクワク楽しみに待つこの感覚。いいなあ。

参加人数は今のところ6名。T橋君が昨日の仕事が捗っているなら7名での練習会。これくらい揃うとレースに活かせる集団走行ができるからより有意義なトレーニングとなりますね。特にまだレース慣れしていない方にはローテーションなど集団走行を経験できるチームの練習会って大事だったりします。ビギナーレベルの方がレース中にフラフラ走っているのは集団での走行に慣れていないから。いつも一人で走っている環境では無理もないけどやっぱりレベルアップには環境も大事ですね。

今回はTさんが膝を痛めて以来始めての練習会参加で、そのことがとても嬉しいです。様子を見ながら走られると思いますが、無理しないで走られるようにと祈るのと、最後までペースを崩さず走れますようにと祈る気持ちは相反するけれどもとにかくご一緒に走れるのが何より嬉しいですね。

今日はどんな練習会となるのでしょう。TEAMアティック.のメンバーはいつも積極的に走るから、今日もオモツライ走りを堪能できるでしょうか^^

では今回も練習会終了後に写真を掲載します。よろしかったらどうぞもう一度こちらへ^^
*はい、今日も練習会お疲れさまでした。写真アップしました。(携帯だから写りはいまいち。ご容赦を)
しかし本日入部した超大型新人G君の走りにはビックリしました。今日一番強かった^^