Twitterリンク

 Twitterリンク
もう知らない人は居ませんよね、Twitter。最近はTwitterへの書き込みばかりで恐縮です。書くというよりも、Twitterはまさにつぶやいているという感じだから、時間のある時は(ない時も)ついつい開いてしまいます。

で、サイトを持っていると気になってくるのがアクセス数。Twitterへもどのくらいの方が来られているんだろうとやっぱり気になります。Twitterは、つぶやきとはいっても、双方向のコミュニケーションツールだと思っているから。(Replyもまだまだ少ないけど)

しかし、Twitter本体はもちろん、Twitterの関連サービスでも、調べた限りではログ解析できるサービスは見当たりませんでした。そこで、別ページを作って一定の期間そこを経由したログを見ることにしました。トップページからのリンクをそのページに貼り替えますので、もしこれまでバナーリンクでTwitterをご訪問いただいておられましたらあらかじめご容赦ください。

一定期間終えたらリンクは戻します。

Twitterしている方がいらっしゃったらお気軽にフォローして下さい。フォローはお返しします。お待ちしてますね^^