Twitter

 Twitter
最近気になっていたTwitter、今日から始めました。

といっても、アカウントはひと月前に取っていたのですけど、まだ非公開だからと何度かユーザー名を変えて、ようやく「happybiker_t」に決定。特に意味はありません^^。希望するユーザー名はどれも使用中で、じゃあ幸せにロードに乗れればいいなと、これに決定。

今回私がTwitterに興味を持ったのは、冬は夏場と違ってお付き合いが少なくなるシーズンだからかもしれませんね。ネットにどっぷりの店長ですが、コミュニケーションに飢えているのかもしれない^^。もっと広まっていけばいいなと思います。Twitterはあまり固くないゆるいお付き合いって感じですね。

Twitteでこれから「パソコンなう」とかつぶやきますんで(^^)、よければそちらのほうでもお付き合いください。Twitterをされている方は、フォローしていただければ嬉しいです。よろしくお願いします。店長のついーとはこちらで。たぶん、冬場はプライベートな話題が中心ですが、そのうちサイトのトップページでもリンクを貼ります。

長文になりそうな時は日誌。Twitterはメモ帳みたいな感覚で使っていこうと思います。
Twitterはすごく書きやすくはあるんですが、初投稿の時は、ブログに生まれてはじめて投稿したときのあのドキドキ感をちょっとだけ思い出しましたw