今年もよろしくお願いします

 今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます。

皆さまいかがお過ごしですか。ご無沙汰していました。久々の店長日誌です。怒涛の一ヶ月が過ぎ去り、今日からまたマイペースな生活に戻りました。日誌もまたぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。(PCに向かうと気持ちが落ち着く店長です^^)

しかし、委託の宅配仕事は思ったよりもきつかったあ。超ハードな一ヶ月で、仕事もきつかったけど休みがないのがチトつらかった。毎年4月は無休営業だから一ヶ月休みなしは大丈夫だと思っていたけど、ちょっと勝手が違いました。疲れが取れずどんどん蓄積されていくような感じで、途中、風邪を引いて体調を崩したこともあったし、かなりきつかったです。
まあ、でも、いい経験をしました。店に荷物を配達してくれるドライバーさんに、これからはもっと感謝しよう^^

さて、トレーニングから遠ざかって早2ヶ月。今日から2010年、また新しい1年が始まりました。今シーズンも少しでもステップアップできるよう心機一転頑張りたいと思います。
店長は、冬はローラー練習一辺倒ですが、まずはその前に、今日は北海道ならではの雪かきを兼ねたトレーニング^^。昨夜からの暴風雪も一旦止んだから、今のうちにとせっせと除雪に励みました。店の駐車場も近いうちにやらないと。冬は煩わしいこの除雪も一般の人には適度な運動量になるそうですね。