札幌市民大会

 札幌市民大会
豊富のレースも終わり、店長にとっては8月からシーズン後半戦。といっても、残すレースはモエレの市民大会1戦のみですけどね^^

今年は参加レースは2つだけで、チームのためにS3に上がりたかった店長としては豊富で勝つ必要があったわけですが、これからしばらくは結果を考えずにレースを楽しもうと思います。私自身が楽しく感じる楽しみ方で。来年は4レースか5レースを予定。来年はどういうチーム活動になるだろう。今から楽しみです。

豊富が終わってからは平地中心に走っています。市民大会に向けてもう少し平地のスピードを付けたいので、シーズン後半はそういうメニューを組む予定。今度は平地で負荷を上げていきます。その前に少し休養を入れました。豊富前に少し胃の調子を崩していたので、レースが終わってから4日間休みましたが、でも、トレーニングから遠ざかると走らない環境が当たり前になってしまってちょっとやばかったです。再開後は気持ちも元に戻ったけど、チームの存在も大きいですね。MLでバンバン配信されるメールが自然と練習に引き戻してくれます^^

店長はもともとチーム活動でなければおそらくレースには選手としては参加しないと思うから、チームの一員として走れるいまの環境に感謝しています。チーム内で一番速くなる目標もまだ達成していないので(^^)、来年に向け後半もガンバリマス!

今年の札幌市民大会は10月4日の開催。車連から要項が送られてきたのでさっそく申し込みました。例年、天候には恵まれる大会ですが、今年も良い天気であるよう願いたいですね。そのちゃんの応援を背に受けて、市民大会もガンバリマスよ^^