とびっきりのプレゼント

 とびっきりのプレゼント
夕方近くから組み始めたLOOKのKG461。修理が続いて閉店時間まで終わらなかったので、店を閉めてただ今ちょっと休憩中。KG461は数年前のモデルだからもちろん持込みのフレームです。今日中に組み上げる予定ですが、たぶんあと2時間もあれば終わるので少し息抜きをしようかと・・。

今日はまた嬉しいことがありました。一人の女性がアティック.にご来店くださいました。メールで商品の問い合わせを頂戴していたのですが、私はてっきりご本人がお使いになるものだとばかり思ってたら違いました。プレゼント用にお考えとのことで、お相手はあのマッチこと近藤真彦さん。お聞きしたところ、かなり嵌ってるそうです^^

近藤さんは片山右京さんとのご関係で昨年からロードを始められたんだそうですね。知ってる人は大勢いるんでしょうが、店長は芸能界には疎いので全然知らなかった。(数年前までテレビもほとんど見なかったし)
今年の石垣島のトライアスロンに出られてからロードに力を入れるようになったのだそうです。来年はロードレースにも参加されるのでしょうか。北海道にもツールド北海道という大きなレースがあるし、ぜひ今度はレースで来道していただきたいものです。「お待ちしてます」と、一緒に伝言頼んでおけばよかったな^^

ともあれ、ローディにとっては一人でも多く仲間ができることが何より嬉しいですよね。I様も、来年お待ちしておりますね^^