12年目

 12年目
ひさびさの早朝日誌。今朝はずいぶん霧が濃いなあと外を見ていると、目に飛び込んできたのが公園に佇む一羽の鳥。近くにもう一羽居るからつがいなのでしょうか。木の上でしきりに遊んでいるようです。
朝から和やかな気持ちになったワタクシ、写真を撮ろうとカメラを取りに行って戻ったらもう居なかったのが、しばらくしたらまた同じ場所に帰ってきました。気持ちが通じたのでしょう^^

一服の清涼剤のような時間でした。

さて、先月23日からの無休営業も今日から5週目に突入です。疲れもチト溜まってきたかな。数日前から背中が病んでます。昨年は走り始めてから感じた同じ痛みですが、冬場の座りっぱなしの生活がよくないのでしょうか。運動不足? 体力の戻りと期を同じくして治まった痛みだったからやっぱりそうなのかもしれない。そろそろ走り始めるかな。やることがたくさんあり過ぎて気持ちの切り替えがうまく出来ていない現在の生活です。

昨日は営業終了後にカウンセリングプログラムを受けていただいて、店長も充実したひとときでした。いつもそうですが、店内でアドバイスなどさせて頂いている時に、アティック.の存在意義を実感します。受ける方にとってもこれからのロード活動にお役に立てて頂けると思うし、おなじく店長にとっても、この仕事を続ける限りは大事な時間。アティック.はただモノを販売するだけの店ではありたくないのです。店長がサイトを運営し続ける原動力ともなっている考えです。

平成10年にオープン以来、アティック.も今年で12年目を迎えました。皆様に支えられて営業できていることを心から感謝しております。今年も心機一転、頑張ります!
昨日の女性もロードを始められたら嬉しいなあ^^