ロード練習会

 ロード練習会
4月に入っても慌しい毎日が続いています。ようやく日誌が書けて幸せ^^

今日も3台入荷して昨日入荷した2台とあわせて早々に組みたいロードが5台箱の中で出番を待っています。昨日はFELTで今日はBianchi。お買い上げありがとうございました。店の中も陳列用の什器にバイクが置かれていないと寂しく感じるし、そろそろ組むほうに力を入れていかないと。明日こそ組めるよう頑張ろう。

さて、画像はトップページから切り取ったキャプチャ画像。もうご存じでしょうか。メールフォームをロード練習会への問い合わせに対応できるようにセットし直しました。今日変更したばかりですが、すでに20通くらいのメールがあります。しかし、悲しくもすべてアドレス記入なしの空メール。誰かが面白半分に押しているのかな。

メールフォームはフォーム内が空欄でも送信ボタンを押すとプログラムで案内メールが届きます。メールソフトには通販の注文メールも一日数件届くからメール着信音がなったらその都度確認してるんですが、忙しいときに空メールを1回1回見るのは空しいものです。
送信ボタンを押すだけでこちらにメールが飛んでくる仕掛けだから、もしもこのままずっと続くようだったら対策を考えていかねば・・。というよりメールフォームは外そうと思います。一日20回もその都度空メールは見たくないですからね。本来の目的以外に[送信]ボタンは押さないようにお願いします。

ロード練習会についてはこちらのイベントカレンダーでご案内しています。よろしければご覧ください。一人で走るよりも大勢で走ったほうが楽しいですよね。店長もより多くの方と一緒に走りたいと思っています。ご参加お待ちしてます。