Googleマップその後

 Googleマップその後
店舗案内のGoogleマップ、3度目の正直でようやく解決しました。これでひと安心^^

ご案内も3度目。Googleマップの吹き出しの件、数日前に変更してましたがご存じだったでしょうか。吹き出しが取れて気持ちもすっきり。
写真も変更予定でしたが、切り替え予定の写真をもう一度よく見てやっぱりやめました。店長の作業風景に替える予定が地図でいきなり店長の登場では初めての方は引いてしまうかもしれないから^^;

地図は掲載スペースの関係で小さいですから「大きな地図で見る」をクリックして見ていただくとわかりやすいと思います。
出先で携帯などでご覧になられる場合は、吹き出し内の「詳細」をクリックしますと店の目印とか表示されますから便利です。ただ、吹き出しは地図の移動にもつながりますからマーカー位置もずれるのでその点だけご注意を。

地図検索は、出先などで目的の場所を探す時に便利ですよね。適当な縮尺で右クリックの「ここを地図の中心」でセンター合わせにして、場所を絞りながら検索するとよいと思います。試してみてください。