SEO

 SEO
あいかわらず昼夜の別なくPCの前に張りついている店長ですが、サイト構築にたっぷり時間が取れる冬ですからSEOにも少し時間を割いています。アティック.のサイトをご存じない方もまだまだたくさんいらっしゃいますよね^^

で、今日は、あるSEOコンサルタントの方のサイトを見ていてご紹介記事でリンク先に飛んだら、そのページで暫し和やかな時間を過ごすことができました。(SEOにはまったく関係ないけど・・)

小さいお子様がいらっしゃる方にもこの感動をおすそ分けしたいからご紹介します。よろしければご覧下さい。(見終わったらビデオが欲しくなるかも^^。Flashだから環境によってはちょっと重いかもしれません)
先ほどのコンサルの方は京都にお住まいで、店長も昔住んでいたからちょっと気になるサイトさんなのです^^

ソニーハンディカム | Cam with me(カム ウィズ ミー):毎日がスペシャル