充電中

 充電中
ひさびさの登場、そのちゃんも、今日はパソコンに向かってパパの仕事をお手伝い。気持ちだけ^^

もう少しで1歳4ヶ月になります。1歳を過ぎるとずいぶんと感情表現が豊かになりますね。リズム感もいいみたいで、踊っていることも多いです。その名も、そのちゃんダンス。最近は小刻みなジャンプも取り入れたみたいで、それもまた親馬鹿なパパママを刺激してます^^

赤ちゃんはもう卒業したけど、でもまだ言葉はしゃべれないから何だかこのままで居てもらいたい気持ちもするし、早くしゃべれるようになってもらいたい気持ちもあって複雑です。
言われていることはちゃんと理解しているようですね。そして親の行動もしっかり見ています。真似するから下手なことはできません。ティッシュで、は○ホジホジとか^^
そういえば以前に子供の行いで家庭のことがわかると聞いたことがあります。その小さな子供は足でドアを開けると言ってました。あら~、親が知らないところで家庭の知られざる実態が、、

携帯の待ち受け画面で見ているそのちゃんはまだはいはいの頃。髪も薄くて懐かしいなあ。一年はあっという間、ほんと早いです。思い出にとデジカメやビデオカメラでいっぱい撮ってるんですが、時間が無くてなかなか整理できていません。
今だにビデオカメラのマニュアルに目を通していないのが問題なんですが^^