ロードレーサーの風

 ロードレーサーの風
昨年配信していたメルマガのタイトルです^^

今日は日誌を書こうと思った矢先にパッと浮かんだのがこのタイトル、「ロードレーサーの風」。
まさにロードのごとくに疾走する風を感じるような今年のスタートです。昨日、今日とお二人の方からロードのご注文を頂戴しました。ありがとうございました。

今回のご注文は、スパルタンなイタリアンBike、インターマックスのSELVINOと、今年も元気、アティック.の一押しメーカー、アンカーのRFX8 Equipe

SELVINOは数年ぶりのオーダーです。インターマックスではアルミモデルは今後の生産が不透明とのことで、頼んだサイズは最後の1台でした。店長もカーボンバックに乗っていますが、やっぱりいいですよね。
ただし、今回はカンパで組むのでパーツが今はまだ全部揃わず、仕入先に入荷次第組むことになります。今回は納期をたっぷり頂いているので、とりあえずフレームのほうだけ先に作業することにしました。あとは全部揃うのが3月くらいだからそれまでじっくり待つことにします。お客様もその辺のことをお考えになられて早めにオーダーされたのかもしれません。
アンカーも現在は早くても2月下旬頃の入荷予定です。モデルによっても変わってくるし、サイズとカラーでも微妙に生産上がりが違うようです。やっぱり今年もレーシングカラーが人気で、レーシングレッドのほうは少し遅くなるとのことでした。サイズによっては4月だそうですから、ご検討されている方は早めのほうがいいかもしれませんよ。

店長もこの2台は今から組むのがとても楽しみです^^

そうそう、昨日は帯広の方がチームに入部されました。(チーム員の皆さん、ごめんなさい。こちらで先行発表^^)
今年はどんなレース活動になるのでしょうね。店長も今年は少し走りのほうに集中したいし、走ることで道内レースのために役に立てればと思っています。
明日は、チームのローラー練習会。快適な秘密のあの場所で、みんな揃ってあのオモツライ時間を楽しんできます^^