夕暮れ時に

 夕暮れ時に
風邪とか膝の痛みとか、その他諸々最近トレーニングから遠ざかる原因が続いていて、今日ようやく久しぶりに乗れました。乗れたことには感謝。

ほんと久しぶりだったから今日の走りはかなり楽しみにしていたのだけれども、でも残念。走り出すのが遅すぎたようです。秋の日はつるべ落とし。4時半から走りはじめて30分が限界でした。5時になるともうライトなしでは危ないですね。予定していたコースを変更し、家の近くの30分コースに切り替えて一汗掻いてきました。いや、もう寒いから汗を掻く前に終わったので今日はちょっと物足りない内容でした。もっと走りたかったなあ。

体は正直です。動かさないと体力は確実に落ちます。別に練習したくないわけではないので体力は落としたくないのに落ちてしまうのは嫌なもんですね。店長がいま一番欲しいものは壊れない体。

冬の間にどうにかして治しておきたいものです。来年の為にも完全に治しておきたい。なんにも心配しないでまたガンガン走れるようになりたいものだと切に願っております。ここ数年続いている願いなんですけれども。