相互リンク

 相互リンク
はい、今度はリンクページのキャプチャ画像です。アティック.のサイトにはいろんなところから相互リンクの案内があったりするんですが、申し訳ないけど現在のカテゴリ以外の相互リンクはお断りさせて頂いているところです。

ベストリンクにも掲載のとおり、このページには、公益性のあるサイトとか店長のお気に入りサイトには勝手にリンクを張らせてもらっている場合もありますが、相互リンクのご案内を頂く場合は、自転車関係かもしくはスポーツ系のサイト様とのリンクを望んでたりします。「sports」カテゴリに、今回ご依頼頂いた相互リンクを1件掲載させて頂きました。ありがとうございます。

このページも縦にずいぶん長くなってきましたので、少し使いやすいようにとチョコッと手を加えました。昨日更新した際に、ご覧いただいた方はお気づきになられたでしょうか。
そう、カテゴリごとにページのトップに戻りやすくするようにセットしました。この仕様変更で各カテゴリ間もチョビッと広がりこれまでよりもすっきりと見やすくなりましたね。よろしければ、お暇つぶしに店長の拙いコメントと一緒にお楽しみ下さいませ^^

さて、今日はFELTのF1が入荷予定。来週には今年好評のANCHORがもう1台入荷してくるからまた少し忙しくなりそうです。今回はチーム員K池さんのRFX8 Elite。納品が今か今かと待ち焦がれていたお気に入りのバイク。(ですよね?)
K池さんは納品されたらすぐにでもトレーニングを開始できるようにと今までの朝5時起きを30分早めたり、自宅で筋トレしていたりと準備万端です。来年のレースデビューが楽しみですね。

来週はcerveloのリコールバイクもお持込みで作業予定が入っています。今回のリコールはフロントフォークが対象で、代理店から自主回収の案内が発表されています。こちら。対象となる方は代理店に問い合わせしてみて下さい。